Re:AN(リアン)は、天神橋筋六丁目駅から徒歩すぐの場所に位置するストレッチ専門のパーソナルジムです。快適な空間でのパーソナルストレッチを中心に、身体の機能改善を目的としたトレーニングを提供しています。
Re:ANでは、専門のパーソナルトレーナーが個々のニーズに合わせたストレッチを指導し、根本から身体の改善をサポートします。ストレッチを通じて動かせる身体、動かしたくなる身体を目指す方に最適なジムです。
営業時間・アクセス
種類 |
ストレッチ専門店 |
住所 |
大阪府大阪市北区天神橋6丁目7−10Gazzele.rio69階 |
最寄駅 |
天神橋筋六丁目駅より徒歩1分(30 m)
|
営業時間 |
月曜日: 10:00~21:00
火曜日: 10:00~21:00
水曜日: 10:00~21:00
木曜日: 10:00~21:00
金曜日: 10:00~21:00
土曜日: 10:00~21:00
日曜日: 10:00~21:00
|
定休日 |
- |
プラン料金
【閉店】Re:AN(リアン)天神橋筋六丁目のプラン料金は下記の通りです。
入会金 |
- |
月額・コース料金 |
60分×4回:38,000円
60分×8回:72,000円
60分×12回:110,000円 |
体験等 |
無料 |
Re:ANが選ばれる理由
- パーソナルストレッチを中心に、身体の機能改善を目的としたトレーニング
- 快適な空間でのストレッチにより、身体パフォーマンスを向上
- ストレッチを通じて動かせる身体、動かしたくなる身体を目指す
【閉店】Re:AN(リアン)天神橋筋六丁目のGoogle口コミ
サーモン太郎
出来たばかりでとても綺麗なパーソナルジム。
ビルの9階に位置し大きな窓からの眺望が良い中トレーニングが出来ます。
ストレッチをしましたがとても丁寧なトレーナーさんに施術して貰い前屈や開脚の数値を測って貰ったのですが効果も数値に表れてとても満足出来ました。
y n
お店はビルの9階にあります。天井が高くて開放感があり、窓からの見晴らしも良い魅力的なお店です。この物件に惚れ込んでいるというオーナーさんの気持ちがわかる気がしました。
施術は身体のほぐしとストレッチを組み合わせたものでした。ほぐしはしっかりとした圧があって気持ちよかったです。ス...
お店はビルの9階にあります。天井が高くて開放感があり、窓からの見晴らしも良い魅力的なお店です。この物件に惚れ込んでいるというオーナーさんの気持ちがわかる気がしました。
施術は身体のほぐしとストレッチを組み合わせたものでした。ほぐしはしっかりとした圧があって気持ちよかったです。ストレッチも大きな関節や筋肉から手の指1本1本に至るまで丁寧に伸ばしてくださって、今まで利用したどのストレッチ屋さんよりも身体に効いた気がしました。とても技術が高いと感じました。
また、オーナーさんは笑顔が素敵な明るい方で、お話も楽しかったです。身体だけではなく心も癒されました。
回数券を無理に勧めてきたり、物品を押し売りしてきたり、といったことは全くないので、初めての方も心配なく利用できるお店です。
私は府外に住んでおり気軽に行くことはできないのですが、出張やレジャーで再び大阪に足を踏み入れることがあれば、ぜひまた利用させていただきたいと思いました。
続きをみる...
にーとりッひむぎ
景色が素敵な場所で気持ちよく身体を動かせれるジムでした!
沢山の器具を使ったトレーニングやストレッチが出来るのはもちろん家庭でできる食事やアフターケアなど帰宅後のサポートも万全でした
おかげで次の日も元気に活動出来たり身体に負担や影響が出ないようにサポートして頂けました!
ま...
景色が素敵な場所で気持ちよく身体を動かせれるジムでした!
沢山の器具を使ったトレーニングやストレッチが出来るのはもちろん家庭でできる食事やアフターケアなど帰宅後のサポートも万全でした
おかげで次の日も元気に活動出来たり身体に負担や影響が出ないようにサポートして頂けました!
またスポーツの種目や日常的な動きから考えて頂けるため自分の身体としっかり向き合って取り組む事が出来ました!
まだまだ他にも顔ストレッチなど気になるものがあったのでまた行きたいです!!
続きをみる...
柿ピーの柿だけ食べてピー捨てる
とてもアットホームなストレッチジムで
施術も本格的でとても身体のケアになりました。
また機会があれば寄らせていただきたいと思えるとてもいい所でした。
前田浩芳
普段自分でやるストレッチは全然伸びてなかったんだなぁと思わせてくれるくらい丁寧に伸ばしてももらいました笑
肩こり・腰痛持ちの私ですが、マッサージとは違う身体に軽さを感じました。
駅からも近く、店内も清潔に保たれており、またリピートしようと思います。