LiBは、東京都豊島区に拠点を構える整骨院とパーソナルジムが融合した施設で、身体のケアとボディメイクをトータルでサポートします。目白、池袋、戸田に店舗を展開しており、柔道整復師や鍼灸師などの有資格者が在籍しているため、体の不調や姿勢の改善を目的としたトレーニングが特徴です。また、産前・産後のケアや女性特有の悩みにも対応しており、女性トレーナーの在籍で安心して利用できる環境が整っています。
料金プランは他社と比較してリーズナブルで、1回あたり8,800円から利用可能です。トレーニングの内容には、マンツーマンのパーソナルトレーニングやコンディショニング、ランニングパーソナルが含まれ、多彩な選択肢が魅力です。さらに、体組成の測定や姿勢分析を行い、科学的なデータに基づいた指導で効率的に目標達成をサポートします。
営業時間・アクセス
種類 |
パーソナルジム |
住所 |
東京都豊島区目白5丁目7−18バハラ2目白101 |
最寄駅 |
椎名町駅より徒歩6分(0.4 km)
|
営業時間 |
月曜日: 8:30~21:00
火曜日: 8:30~21:00
水曜日: 8:30~21:00
木曜日: 8:30~21:00
金曜日: 8:30~21:00
土曜日: 8:30~21:00
日曜日: 8:30~17:00
|
定休日 |
- |
プラン料金
LiB 目白店のプラン料金は下記の通りです。
入会金 |
22,000円 |
月額・コース料金 |
【回数券(50分)】
4回:41,800円
8回:79,200円
12回:102,000円
16回:128,000円 |
体験等 |
10,000円 |
LiBが選ばれる理由
- 東京都豊島区に拠点を構える整骨院とパーソナルジムが融合した施設
- 柔道整復師や鍼灸師などの有資格者が在籍しているため、体の不調や姿勢の改善を目的としたトレーニング
- 産前・産後のケアや女性特有の悩みにも対応しており、女性トレーナーの在籍で安心して利用できる環境
LiB 目白店のGoogle口コミ
Hiroko
産後ダイエットモニターで3ヶ月お世話になりました。週1回のトレーニングとコンディショニング、毎日の食事指導を経て、数字としてもシルエットも、嬉しい結果を得ることができました。ストレスなく続けられる方法や知識も得られたので、引き続き通わせていただきます!
coin blue
体力低下や健康診断の結果にマズいなと思い、帰宅途中でジムに通ってましたが、効果を感じられず……パーソナルを試したいな、と思い探していたところLibと出会いました。
半年経ちましたが少しずつ体力が上がり、効果を実感!課題も有りますが、明るいスタッフの皆さんのお陰で続けられてます!
...
体力低下や健康診断の結果にマズいなと思い、帰宅途中でジムに通ってましたが、効果を感じられず……パーソナルを試したいな、と思い探していたところLibと出会いました。
半年経ちましたが少しずつ体力が上がり、効果を実感!課題も有りますが、明るいスタッフの皆さんのお陰で続けられてます!
トレやコンディションでは丁寧にヒアリングしながらその時々に合った対応をしてくださるので、ストレス無く続けられます。
スタッフ皆さん何かに挑戦してるので、いつも良い影響を貰える目白のパワースポットです♪
続きをみる...
西窪舞
産後の体力と筋力を回復させるためにLibに通い始めました。ライフスタイルや目標に丁寧に寄り添ってメニューを組んでいただけるので、まだ2回目ですが身体も精神面も大変整ってきました!
これからも宜しくお願いします!!
S U
他のパーソナルや自力のダイエットであまり効果がでず困っていたときに、近所にLIBのモニター募集の看板を見つけて、週2の筋トレと週1コンディショニング、毎日の食事指導をお願いしました。
筋トレはキツイながらもトレーナーさんの励ましで頑張れました。続けていくと少しずつマシンの重さも...
他のパーソナルや自力のダイエットであまり効果がでず困っていたときに、近所にLIBのモニター募集の看板を見つけて、週2の筋トレと週1コンディショニング、毎日の食事指導をお願いしました。
筋トレはキツイながらもトレーナーさんの励ましで頑張れました。続けていくと少しずつマシンの重さも増えていき達成感があり、また明らかに体力がついて生活が楽になりました。また、筋トレ後のコンディショニングは格別でした。
食事指導では、人生において肥満体型が普通だった自分が、いかに食べすぎていたかを思い知らされました。途中めげそうになって弱音をはいたときも、励ましてくれて最後まで続けることができ、モニター期間が終わるときには体脂肪を減らし筋肉量を上げることができました。
今は一旦維持期で週1の筋トレでお世話になっています。トレーナーさんが、運動や食事だけでなく幅広く悩みを聞いてくださって、いつも助かっています。もはや人生相談です。
他に美容鍼もお願いしているのですが、これもオススメです。エラのコリが取れてリフトアップを感じます!
本当は一気に目標達成してLIB卒業!が良いのでしょうが、長年の甘えから自力では運動が足りず食事も油断してしまうので、最終目標体重まで末永〜くお世話になる予定です。
続きをみる...
Yoshi Kane
健康診断でメタボ判定を受けたことをきっかけに、ダイエットに取り組むためLiBに通い始めました。
週2回の筋トレ、毎日の食事指導、たまのコンディショニングのおかげで、3か月程度で脱メタボを達成することができました。
が、LiBに通って何よりもよかったのは、精神面によい影響があった...
健康診断でメタボ判定を受けたことをきっかけに、ダイエットに取り組むためLiBに通い始めました。
週2回の筋トレ、毎日の食事指導、たまのコンディショニングのおかげで、3か月程度で脱メタボを達成することができました。
が、LiBに通って何よりもよかったのは、精神面によい影響があった点だと思っています。
スタッフの皆さんが目標に向けてチャレンジをしている姿を見て、私も全く縁のない世界だと思っていた、ウルトラマラソン等に挑戦するようになりました。
そして、その練習をしていく中で、学生の頃や働き始めた頃には持っていた、チャレンジ精神や、日々の積み重ねにより結果を出すことを楽しむ気持ち(つらさも)を再び持つことができ、ポジティブになった気がします。
刺激が欲しい方におすすめです!
続きをみる...