BVEATSは月額33,000円で好きなだけ通い放題のジムなので、多くご利用したい方にとってはお得なパーソナルジムです。また、恵比寿や渋谷、代官山、麻布、新宿、原宿など他店舗も利用可能なため、場所を選ばずに通うことができます。利用回数の制限もないので、好きなだけ通えます。
BVEATSのトレーニングは1回30分と短時間なので、仕事が忙しい方でもトレーニングに通いやすいです。最大心拍数の90%以上に脈を上げて、効率的に脂肪を燃焼させます。
BVEATSでは「エナジスト」と呼ばれるトレーナーが個人の筋力や可動域を見極め、ヒアリングと共にメニューをカスタマイズしてくれます。エナジストとは、「BIG 3 MAX体重比600%」という自身のフィジカルに加え、「30分間で30項目」という接客/指導のチェックを満たす選りすぐりのパーソナルトレーナーです。そのような高品質のトレーナーがトレーニングを行うので品質が確保されたトレーニングを提供しています。
営業時間・アクセス
種類 |
パーソナルジム |
住所 |
東京都港区元麻布3丁目10−6Laule’a2F |
最寄駅 |
麻布十番駅より徒歩5分(0.3 km)
|
営業時間 |
- |
定休日 |
木曜日 |
プラン料金
【閉店】BVEATS|AZABU JUBANのプラン料金は下記の通りです。
入会金 |
33,000円 |
月額・コース料金 |
通い放題:33,000円/月 |
体験等 |
- |
BVEATSが選ばれる理由
- 定額で回数無制限だから、集中的に通って痩せることも可能
- 他店舗も利用できるから、その日の予定に合わせてトレーニングできる
- 1回30分だから、仕事が忙しい方も通いやすい
【閉店】BVEATS|AZABU JUBANのGoogle口コミ
※個人の実体験による感想であり効果を保証するものではありません。
Koki Ostuka
「脈を上げろ。」このコンセプト通りでした。
HIITトレーニングというものらしく、筋トレ+心拍数を上げるメニューをエネルギーが半端ないエナジストさんが鍛えたい希望通りに作ってくれます。
1回のトレーニング時間的に他のパーソナルジムと比べて枠数が多く、ウェアやシューズを持って行かず...
「脈を上げろ。」このコンセプト通りでした。
HIITトレーニングというものらしく、筋トレ+心拍数を上げるメニューをエネルギーが半端ないエナジストさんが鍛えたい希望通りに作ってくれます。
1回のトレーニング時間的に他のパーソナルジムと比べて枠数が多く、ウェアやシューズを持って行かずともレンタルでき、手ぶらで行けます。さらにパーソナルトレーニングと言えば高額で短期集中型のイメージがありましたが、ビーツは都度払いであるため安心して通うことができる点もすごくいいなと思いました!
続きをみる...
森大輝
今まで先払いでの高額なパーソナルトレーニングしか行ったことがなかったのですが、BVEATSは都度払いのため自分が行きたい時に安心して通うことができています!また、トレーナーさんがとっても元気が良く会うだけでエネルギーを貰うことができました!トレーニング時間も30分なので忙しい人に...
今まで先払いでの高額なパーソナルトレーニングしか行ったことがなかったのですが、BVEATSは都度払いのため自分が行きたい時に安心して通うことができています!また、トレーナーさんがとっても元気が良く会うだけでエネルギーを貰うことができました!トレーニング時間も30分なので忙しい人にもとっても通いやすいジムでした!トレーニングしたい方にはとてもおすすめのジムです!
続きをみる...
青木全
「脈をあげる」というコンセプトのパーソナルジムで非常に楽しくトレーニングができます!
運動習慣を付けたい!という方にはとてもオススメです!
トレーナーさんもENERGISTという名称で自己肯定感をあげるセカンドプレイスとしての利用もありかと思います!
乃万真大
近所なのでいつも利用してます。都度利用ができて1回4,000円とかでパーソナルトレーニングできるので、たまに運動したい僕にとっては便利です。トレーナーの方も元気があって、教え方も上手いので、1人でトレーニングするよりも効率よくトレーニングできています。おすすめです。
入江航希
店舗も綺麗ですしスタッフの対応もめちゃくちゃ気持ちがいいです!!
トレーニングの時間も30分と空き時間に体を動かす事ができて非常にオススメです!
どこの店舗にも通う事が出来るので是非行かれてみてください!!
近くのフィットネス施設はこちら