ABENO GYMは自分史上最高の記録に挑戦できるパーソナルトレーニングジムです。低酸素トレーニングを提供していて、標高2500~3000m相当に値する高地環境が再現されています。低酸素トレーニングの効果は持久力や筋力の向上だけでなく、運動後に体脂肪が代謝されて食事量が減る効果まであるのでダイエットしたい方にもおすすめです。
低酸素トレーニングだけでなく低酸素パーソナルヨガもあるため、なりたい体型に合わせて選択できます。
入会金 |
10,000円 |
月額・コース料金 |
通い放題:22,000円 |
体験等 |
1,650円 |
ABENO GYMが選ばれる理由
- 低酸素トレーニングで筋力増加や持久力アップ
- 通い放題プランがあるから、自分のペースで利用できる
- 低酸素で体に負荷をかけらるから、短時間で十分な効果が得られる
営業時間・アクセス
種類 |
パーソナルジム |
住所 |
富山県射水市三ケ白銀町797白銀ビル2F |
最寄駅 |
小杉駅(富山)より徒歩7分(0.6 km)
|
営業時間 |
月曜日: 9:00~21:00
火曜日: 9:00~21:00
水曜日: 9:00~21:00
木曜日: 9:00~21:00
金曜日: 9:00~21:00
土曜日: 9:00~21:00
日曜日: 9:00~18:00
|
定休日 |
- |
ABENO GYMの口コミ
ABENO GYM 射水のGoogle口コミ
横にスクロールできます
土田ジュニア
入会して9ヶ月たちました。はじめの2ヶ月間はストレッチ系のメニューばかりでした。体がバキバキに硬かったからです。3ヶ月目ぐらいから徐々にトレーニング内容も変わっていき、今ではハードなメニューもよくやります。はじめの2ヶ月のストレッチがなかったら、おそらく故障していました。
あべさ...
入会して9ヶ月たちました。はじめの2ヶ月間はストレッチ系のメニューばかりでした。体がバキバキに硬かったからです。3ヶ月目ぐらいから徐々にトレーニング内容も変わっていき、今ではハードなメニューもよくやります。はじめの2ヶ月のストレッチがなかったら、おそらく故障していました。
あべさんは先を考えてトレーニングメニューを組んでくださります。そしていつも親身になって話かけてくれます。自分は低酸素の魅力もそうですが、トレーナーのあべさんの魅力もあって通ってます。
これからもよろしくお願い致します。
続きをみる...
金山卓矢
入会して半年程経ちます。身体つきや体力が間違いなく変化がありました。
低酸素の空間でのトレーニングは約4倍の効果がある通り不可が凄いですが全て自分に帰ってきます。体重も6キロ落ちました。決して無理してる訳でも無く、楽しんで来れているのを実感してます。阿部トレーナーも勉強家でいつも...
入会して半年程経ちます。身体つきや体力が間違いなく変化がありました。
低酸素の空間でのトレーニングは約4倍の効果がある通り不可が凄いですが全て自分に帰ってきます。体重も6キロ落ちました。決して無理してる訳でも無く、楽しんで来れているのを実感してます。阿部トレーナーも勉強家でいつも自分にあったプログラムで指導してくれています。毎回良い汗かいてます笑
是非、おススメしたいジムです。
お試しも体験もあるみたいですよー
続きをみる...
藤優梨
友人の紹介で通い始めました!
低酸素ジムだから30分で2時間の運動した効果があるとか!子連れでも通えるジムおすすめです!
−5キロめざして、見た目も美しく痩せれるように頑張るぞ!
つちださき
わたしの主人が、通っています。主人は、今まで痩せる!と言って独自に走ったり、トレーニングすることはありましたが、三日坊主やけがをしてできなくなることばかりで、長続きせず、全く効果が出ませんでした。しかし、アベノジムでは、入会してから、9ヶ月ほど、けがをすることもなく通い続けていま...
わたしの主人が、通っています。主人は、今まで痩せる!と言って独自に走ったり、トレーニングすることはありましたが、三日坊主やけがをしてできなくなることばかりで、長続きせず、全く効果が出ませんでした。しかし、アベノジムでは、入会してから、9ヶ月ほど、けがをすることもなく通い続けています。すぐやめるだろうと思っていたので、とても驚いてます。そして、体はどんどん変わっていきました。まず、すっごい硬い体に柔軟性がでてきました。そして、体重が落ち始め、体が引き締まってきたのです!また、体の変化だけでなく、食生活を改めはじめ、日頃の習慣も変わってきました。わたしにも優しくなったように感じます。それも、指導してくださるあべさんの人柄があってこそです!知識豊富だけでなく、相手のことを1番に考え、トレーニングの30分、どうしたらこの人のためになるのか事前にとことん考えてくれているんです。アベノジムに通ったから継続できているし、心も体も変わったんだと思います。あべさんには感謝です。みなさん、ぜひ、アベノジムへ!!
続きをみる...
向田幸路
低酸素30分のトレーニングで2時間の運動量はとても魅力です。綺麗に年齢を重ねられるよう体力アップを目指して、知識豊富なABEさんに色々指導して頂きながらこれからも続けていきたいです!