BODY BOOST(ボディブースト)はハイフエステとトレーニングが受けられるパーソナルジムです。ハイフはボディコースもあるので、パーソナルトレーニングと組み合わせて美しいボディラインを作れます。トレーニングは月2回から通えるため、無理なく継続できるのも嬉しいポイントです。
パーソナルトレーナーはボディメイクコンテストで実績のあるプロ。女性トレーナーも在籍しているので、女性特有の悩みも相談しやすいでしょう。
入会金
-
月額・コース料金
2回:16,500円
4回:33,000円
6回:46,200円
8回:59,840円
体験等
4,500円
BODY BOOSTが選ばれる理由
23時まで営業しているから、仕事帰りに利用しやすい
エステ・ハイフも受けられる
月2回~通えるから、忙しい方でも継続しやすい
営業時間・アクセス
種類
パーソナルジム
住所
三重県四日市市鵜の森1丁目4−162F
最寄駅
近鉄四日市駅より徒歩6分(0.5 km) あすなろう四日市駅より徒歩6分(0.5 km)
営業時間
月曜日: 10:00~23:00
火曜日: 10:00~23:00
水曜日: 10:00~23:00
木曜日: 10:00~23:00
金曜日: 10:00~23:00
土曜日: 9:00~21:00
日曜日: 定休日
定休日
日曜日
BODY BOOSTの口コミ
BODY BOOST 四日市のGoogle口コミ
横にスクロールできます
k t
こうすけトレーナーにずっとお世話になっています。頑張れば確実に身体を変えてくれます!食事管理も一緒にして、コンプレックスを克服できました(*´꒳`*)変わっていく方たちを何人も見てきていますので、本当にプロに間違いない(*´ω`*)トレーナー自身も大会で数々の賞を取っていて、すご...
こうすけトレーナーにずっとお世話になっています。頑張れば確実に身体を変えてくれます!食事管理も一緒にして、コンプレックスを克服できました(*´꒳`*)変わっていく方たちを何人も見てきていますので、本当にプロに間違いない(*´ω`*)トレーナー自身も大会で数々の賞を取っていて、すごいです。
続きをみる...
Yoko Hirota
パーソナルジム内にある四日市初の5Dハイフでリフトアップしてきました。
今まで名古屋でハイフ施術をこちらのサロンの倍以上で払っていて結果があまり期待できなかったのに、こちらに来て半額以下の金額で、リフトアップと艶肌になり、施術しさるエステシャンの方も、親しみやすくってこれから毎月...
パーソナルジム内にある四日市初の5Dハイフでリフトアップしてきました。
今まで名古屋でハイフ施術をこちらのサロンの倍以上で払っていて結果があまり期待できなかったのに、こちらに来て半額以下の金額で、リフトアップと艶肌になり、施術しさるエステシャンの方も、親しみやすくってこれから毎月お願いすることにしました⤴️
かなりお勧めです。
続きをみる...
M F
自分に合ったトレーニングをしてくれて、とても親切に教えていただけます。
トレーナーの方も男の人と女の人が居て選べれるのもいいです。また、トレーナーの方も数々のコンテストで賞を獲っている方で凄い方でした。
TSK. OTA
パーソナルトレーニングは初めてだった為、どこを選ぶべきか迷いながら体験に応募しました。
ドアに入り、トレーナーさんとのファーストコンタクトで入会決めました。勿論、トレーニング内容自体も満足でした。コストパフォーマンスも含め、大手パーソナルジムより、絶対おすすめと思います。
澤野千晶
こうすけ先生にお世話になってから
自分の身体の変化がすごく分かってとても満足しています。
自分に合ったレベルのトレーニングで
毎回楽しく行えています!
食事の指導もして頂けます!