GASY(ガシー)はどんな特徴のパーソナルジム?【スタッフに取材】

「GASY(ガシー)」は、栄養学や生理学、解剖学などの豊富な知識と1,000人以上のダイエット指導実績経験を持つトレーナーによる指導が受けられるパーソナルジムです。

秋葉原店を2022年5月に、渋谷店を2023年9月に新規オープンしたばかりで、トレーニングに集中できる上質な空間が用意されています。内装はグレーを基調とした色合いで、ウェア、シューズ、タオルは全て無料レンタルできるため、お仕事帰りやお出かけ前後でも通うことができます。

この記事では、GASY(ガシー)秋葉原店のトレーナー照井さんへのインタビューもございますので、GASY(ガシー)が気になっている方はぜひ参考にしてみてください。

GASY(ガシー)の特徴は?おすすめポイントをご紹介

GASY(ガシー)のおすすめポイントを3つ紹介します!

  • トレーニングに集中できる「上質な空間」で、「通いやすい環境」を実現
  • 「女性トレーナー」在籍
  • お客様にあった食事指導で無理なく食事改善ができる

トレーニングに集中できる「上質な空間」で、「通いやすい環境」を実現

GASY(ガシー)では、グレーを基調とした色合いこだわり抜いた上質な完全個室でトレーニングできます。ウェア、シューズ、タオルなどのパーソナルトレーニングに通う際に必要な荷物は全て無料レンタルできるため、仕事帰りなどに通いやすいパーソナルジムです。ウォーターサーバーや熱中症対策グッズ、マスクケース、汗拭きシート、その他アメニティなど細かいサービスとおもてなしにもこだわっており、いつでも気持ちよくご来店頂けます。

また、JR線、日比谷線、都営新宿線の3路線から徒歩圏内で通うことができる好アクセスに立地していて、平日は13:00~22:00、土日・祝日は9:00~21:00で営業しています。

「女性トレーナー」在籍

女性特有のお悩みも気軽に相談できます。女性トレーナーだけでなくGASYのトレーナーは全員が技術や知識はもちろんのこと、お客様のフォローやホスピタリティ溢れた人財です。担当トレーナーの変更も可能です。

お客様にあった食事指導で無理なく食事改善ができる

GASY(ガシー)では、極端な糖質制限などの厳しいダイエット指導ではなく、お客様にあった食事指導を行なっているため、無理なく食事改善をすることができます。業界最安値クラスの価格で、完全マンツーマン指導を受けることができるため、初めてパーソナルジムを通いたい方、過去にリバウンド経験がある方にとてもおすすめです。

GASY(ガシー)のコース・料金

GASY(ガシー)のコースや料金についてご紹介します。

入会金
入会金 39,800円 ※期間限定無料
カウンセリング&体験トレーニング
カウンセリング60分 無料
カウンセリング60分+体験トレーニング30分 無料
30分/回
月4回プラン 23,760円/月
月6回プラン 35,640円/月
月8回プラン 47,520円/月
60分/回
月4回プラン 43,120円/月
月6回プラン 64,680円/月
月8回プラン 86,240円/月
90分/回
月4回プラン 62,480円/月
月6回プラン 93,720円/月
月8回プラン 124,960円月

※最低6ヵ月継続です。
※銀行振込には対応していません。

GASY(ガシー)秋葉原店のスタッフにインタビューしました!

パーソナルジムを選ぶときには、口コミをチェックしてから決めるという方も多いでしょう。ネット上にはさまざまな口コミがあり、何を信じたら良いか迷ってしまいますよね。そこで今回は、GASY(ガシー)の特徴や魅力などを秋葉原店のトレーナー照井さんに直接質問してみました!

Q1. GASY(ガシー)の特徴や魅力はなんですか?

照井さん
照井さん
豊富な知識やセッション経験を持ったトレーナー陣が在籍しているのが魅力です。 トレーニング方法はもちろん、効果的なダイエットに必要な栄養学や解剖学・生理学といった知識が豊富で、さらに過去に1000人以上のダイエット指導経験があるなど、今までダイエットが上手くいかなかった方でも安心して任せられます。 ウェア・タオル・シューズの貸出し、水素水、プロテインなど全て無料で完全手ぶらで通えるのも魅力です。

Q2. GASY(ガシー)と他のジムとの違いを教えてください。

照井さん
照井さん
通いやすさとホスピタリティです。 ウォーターサーバーや熱中症対策グッズ、汗拭きシート、その他アメニティなど細かいサービスとおもてなしにもこだわっておりますので、いつでも気持ちよくご来店頂けます。 女性トレーナーも在籍しておりますので女性特有のお悩みも気軽に相談できます。女性トレーナーだけでなくGASYのトレーナーは全員が技術や知識はもちろんのこと、お客様のフォローやホスピタリティ溢れた人財です。 担当トレーナーの変更も可能です。

Q3. GASY(ガシー)がおすすめな人はどんな方ですか?

照井さん
照井さん
昨今のコロナの影響で運動不足を感じている女性に特にオススメです。 その他にも産後ダイエットや結婚式に向けたダイエットなどが得意です。 GASYに所属している全トレーナーが思いやりがあるトレーナーなので、お客様のお気持ちに全力で寄り添ったトレーニング指導と食事指導をさせて頂きます。 無理なく目標達成ができるパーソナルジムです。キツイ指導が苦手な方にもオススメです。

Q4. どんなトレーナーの方が在籍していますか?

照井さん
照井さん
男女共に思いやりのある優しいトレーナーが在籍しております。トレーニングだけでなく食事面での知識も豊富なトレーナーが揃っております。

Q5. 人気のプランなどはございますか?

照井さん
照井さん
月4回プラン(1回60分):月/43,120円~(税込)です。 食事指導も無料で3ヵ月つくプランとなっております。

Q6. このサイトを見ている読者にメッセージをお願いします!

照井さん
照井さん
GASYでは業界最安値級の価格でありながら、仕事後や休日の予定後でも手ぶらでご利用可能なサービスが充実しております。 男女1人ずつ、指導実績1,000人以上の経験豊富なパーソナルトレーナーが常駐しており 『痩せたい』『筋肉をつけたい』などニーズに合わせトレーニングをご提案しております。 トレーニング後のプロテインやシャワールーム、アメニティも完備ですっきり汗を流してご帰宅頂けます! LINEによる食事サポートもついているので、史上最高の美ボディを目指せる環境が整っております。

GASY(ガシー)はこんな人におすすめ!

GASY(ガシー)は、低価格ながらも高品質なトレーニングが受けられる、新しくオープンしたばかりのパーソナルジムです。 繰り返しのリバウンドに悩んでいる人や、忙しい日々の中でトレーニングをしたい人にとっては、その多彩なサポートプランが魅力的であることは間違いありません。

おすすめする人の特徴

  • パーソナルジム未経験でこれから初めて通うことを検討している人
  • 過去にリバウンド経験がある人
  • 安価な料金でパーソナルトレーニングを始めてみたい人
  • 長く通い続け、理想の体を維持し続けたい人
\GASYの詳細はこちらをチェック/

公式サイトはこちら