LUX GYMはどんな特徴のパーソナルジム?【スタッフに取材】

LUX GYM(ルクスジム)は、従来の食事制限に頼らないアプローチを採用し、食事回数を減らさずに理想のボディを目指すサポートを提供しています。トレーニングだけでなく、骨格調整やヨガ、栄養指導などを通じて、身体の内側と外側からトータルでサポートします

LUX GYMでは、最新設備とSNS映えする空間を提供し、全員がお客様の専属トレーナーとして対応します。運動初心者でも安心してトレーニングを受けられる環境が整っており、肩こりや腰痛の改善から健康体へのサポート、美しいボディメイクまで幅広いニーズに応えます。また、パーソナルトレーニング受け放題や施設のフリー利用が可能なプランも提供しており、利用者のライフスタイルに合わせた柔軟なサービスを展開しています。

この記事では、LUX GYM 三田店のトレーナー上松さんへのインタビューもございますので、LUX GYMが気になっている方はぜひ参考にしてみてください。

公式HP https://luxgym-tokyo.com/
住所 東京都港区三田4丁目13−18三田ヒルズ102号室
最寄り駅 田町駅より徒歩12分(0.8 km)
泉岳寺駅より徒歩10分(0.7 km)
営業時間 月曜日: 8:00~22:00
火曜日: 8:00~22:00
水曜日: 8:00~22:00
木曜日: 8:00~22:00
金曜日: 8:00~22:00
土曜日: 8:00~22:00
日曜日: 8:00~22:00
定休日 -

LUX GYMのスタッフにインタビューしました!

パーソナルジムを選ぶときには、口コミをチェックしてから決めるという方も多いでしょう。ネット上にはさまざまな口コミがあり、何を信じたら良いか迷ってしまいますよね。そこで今回は、LUX GYMの特徴や魅力などをトレーナーの上松 康一郎さんに直接質問してみました!

Q1. LUX GYMの特徴や魅力はなんですか?

上松 康一郎さん
上松 康一郎さん
通い放題であり、設備も充実、トレーナー陣のレベルが高く、運動経験のない初心者は勿論、上級者まで幅広く対応できるところです。

Q2. LUX GYMと他のジムとの違いを教えてください。

上松 康一郎さん
上松 康一郎さん
圧倒的なコストパフォーマンスです。

Q3. LUX GYMがおすすめな人はどんな方ですか?

上松 康一郎さん
上松 康一郎さん
大体が運動初心者の方、ダイエットや運動習慣を身につけたい方が多いです。

Q4. どんなトレーナーの方が在籍していますか?

上松 康一郎さん
上松 康一郎さん
業界歴の長い指導経験豊富な資格を持ったトレーナーはもちろん、ボディメイクコンテスト全国優勝、世界大会実績者、日本代表にもなっているトレーナーなどが在籍しております。

Q5. 人気のプランなどはございますか?

上松 康一郎さん
上松 康一郎さん
通い放題のスタンダードプランです。

Q6. このサイトを見ている読者にメッセージをお願いします!

上松 康一郎さん
上松 康一郎さん
LUXGYM三田店トレーナーの上松です! 痩せたい!引き締めたい! きれいになりたい! 完全サポート致します。
LUXGYMではお客様一人一人のライフスタイル、目標に合わせて最短で導けるように 完全オーダーメイドのトレーニングメニュー、食事アドバイスをご提供致します。 トレーニングの楽しさ、自身の身体が変わる喜びを 味わってみませんか? 私達にお任せください^_^

LUX GYMはこんな人におすすめ!

LUX GYMは通い放題であり、設備も充実、トレーナー陣のレベルが高く、運動経験のない初心者は勿論、上級者まで幅広く対応できるところが魅力的です。

ジムをお探しの方はぜひご検討ください。

▼おすすめする人の特徴

  • リバウンド経験がある方
  • 変わった身体を継続できるよう、トレーニング環境の充実を求める方
  • ボディラインに悩みのある方
  • お身体の悩みを根本的に改善したい方
  • 駅近の立地でパーソナルジムに通いたい人
\LUX GYMの詳細はこちらをチェック/

公式サイトはこちら