FANGパーソナルジムはどんな特徴のパーソナルジム?【スタッフに取材】

FANGパーソナルジムは、西台、東武練馬、成増に店舗を構える、理想のカラダ作りをサポートするパーソナルジムです。成増店は、地下鉄成増駅より徒歩3分に位置しています。

FANGパーソナルジムでは、正しいフォームで効率の良いトレーニングを心がけ、「楽しい」を意識した二人三脚のトレーニングを実施しています。リーズナブルな価格で豊富なコースを提供し、食事指導も無料で行っているため、無理な食事制限なしに理想の体型を目指すことができます。

この記事では、FANGパーソナルジム 成増店のトレーナー阿部さんへのインタビューもございますので、FANGパーソナルジムが気になっている方はぜひ参考にしてみてください。

公式HP https://fanggym.com/cp/
住所 東京都板橋区成増1丁目32−15オモチディナリマス4C
最寄り駅 地下鉄成増駅より徒歩3分(0.2 km)
営業時間 月曜日: 10:00~23:00
火曜日: 10:00~23:00
水曜日: 10:00~23:00
木曜日: 10:00~23:00
金曜日: 10:00~23:00
土曜日: 10:00~23:00
日曜日: 10:00~23:00
定休日 -

FANGパーソナルジムのスタッフにインタビューしました!

パーソナルジムを選ぶときには、口コミをチェックしてから決めるという方も多いでしょう。ネット上にはさまざまな口コミがあり、何を信じたら良いか迷ってしまいますよね。そこで今回は、FANGパーソナルジムの特徴や魅力などをトレーナーの阿部 真由佳さんに直接質問してみました!

Q1. FANGパーソナルジムの特徴や魅力はなんですか?

阿部さん
阿部さん
女性トレーナーがいてアットホームでお子様お預かりができる

Q2. FANGパーソナルジムと他のジムとの違いを教えてください。

阿部さん
阿部さん
お子様預かりができ、お客様とトレーナーとの距離が近く楽しいところです

Q3. FANGパーソナルジムがおすすめな人はどんな方ですか?

阿部さん
阿部さん
FANGに通っていただいている方は8割が初心者の方なため初心者の方におすすめです

Q4. どんなトレーナーの方が在籍していますか?

阿部さん
阿部さん
男性、女性どちらもいてお話が得意

Q5. 人気のプランなどはございますか?

阿部さん
阿部さん
24回券が一番人気となっています

Q6. このサイトを見ている読者にメッセージをお願いします!

阿部さん
阿部さん
3歳から水泳を始め、中学3年生までの12年間取り組みスポーツに関わる仕事がしたいと思い、日本女子体育大学に入学!フィットネスクラブで働きながら知識を深めました。卒業後パーソナルトレーナーとしてデビュー!アスリート、一般の方までトレーニングを担当しお客様に寄り添いつつ、楽しく続けられるセッションを行います。

FANGパーソナルジムはこんな人におすすめ!

FANGパーソナルジムでは、手ぶらで通えるサービスも提供しており、トレーニング後のシャワー用アメニティも無料で貸し出しています。駅近でアクセスしやすく、トレーニングが初めての方も大歓迎の環境です。「運動したことないけど大丈夫かな…」「ジム通い続くかな…」そんなたくさんの不安に寄り添いあなたのボディメイクを最後までサポートしてもらえるので、その多彩なサポートプランが魅力的であることは間違いありません。

▼おすすめする人の特徴

  • リバウンド経験がある方
  • 変わった身体を継続できるよう、トレーニング環境の充実を求める方
  • ボディラインに悩みのある方
  • お身体の悩みを根本的に改善したい方
\FANGパーソナルジムの詳細はこちらをチェック/

公式サイトはこちら