パーソナルトレーニングジムJuntosはどんな特徴のジム?【スタッフに取材】

パーソナルトレーニングジムJuntosは、「健康×美容」をトータルでサポートし、リハビリから予防、パフォーマンス向上、ケア、そして美容まで幅広くサポートしているパーソナルジムです。帯広駅から徒歩14分のところに位置しており、駐車場は店舗前2台、契約駐車場10台となっています。

Juntosでは、医療系国家資格である理学療法士の視点から効果的なトレーニングを提案しています。また、ラクリスと呼ばれるコンディショニングやケアに特化した機器を導入しているため、トレーニングとラクリスの二刀流で、美と健康をサポートしてもらうことができます。

この記事では、Juntosのトレーナー 安藤さんへのインタビューもございますので、Juntosが気になっている方はぜひ参考にしてみてください。

公式HP https://www.juntos2021.com/
住所 北海道帯広市大通南18丁目2番地1101昴018
最寄駅 帯広駅より徒歩14分(1.0 km)
営業時間 月曜日: 9:30~20:00
火曜日: 9:30~20:00
水曜日: 9:30~20:00
木曜日: 9:30~20:00
金曜日: 9:30~20:00
土曜日: 9:30~20:00
日曜日: 9:30~20:00
定休日 -

Juntosのスタッフにインタビューしました!

パーソナルジムを選ぶときには、口コミをチェックしてから決めるという方も多いでしょう。ネット上にはさまざまな口コミがあり、何を信じたら良いか迷ってしまいますよね。そこで今回は、パーソナルトレーニングジムJuntosの特徴や魅力などをトレーナーの安藤瑞樹さんに直接質問してみました!

Q1. Juntosの特徴や魅力はなんですか?

安藤さん
安藤さん
理学療法士という医療系国家資格保有し、病院勤務時代はスポーツや一般整形のリハビリを担当し、身体の不調のみならず、学生やアスリート、痛みがある方でも安心してご利用することができます。そしてラクリスというコンディショニングやケアに特化した機器を導入。トレーニングとラクリスの二刀流で、美と健康をトータルでサポートします!

Q2. Juntosと他のジムとの違いを教えてください。

安藤さん
安藤さん
理学療法士という医療系国家資格保有していること、そしてラクリスというコンディショニングやケアに特化した機器を導入していることにより、トレーニングからケアまで1つの場所で行えます!!

Q3. Juntosがおすすめな人はどんな方ですか?

安藤さん
安藤さん
初めてパーソナルジムに通うことに悩まれている方、身体に痛みや不調を抱えている方、無理な制限なくダイエットをしたい方、学生アスリートにお勧めします。

Q4. どんなトレーナーの方が在籍していますか?

安藤さん
安藤さん
理学療法士の資格を保有し、高校サッカー部のトレーナーとしても活動しているトレーナー1名になります。現在は常時ではありませんが、ラクリス専用で女性スタッフも在籍しています。

Q5. 人気のプランなどはございますか?

安藤さん
安藤さん
トレーニングは週1回のボディメンテナンス、あとはラクリスとトレーニングがセットになった肩周り集中コースが特に人気です!

Q6. このサイトを見ている読者にメッセージをお願いします!

安藤さん
安藤さん
パーソナルトレーニングジムJuntosトレーナーの安藤です!それぞれの目的に合わせたオリジナルプランを提供し、全力でサポートします。そしてパーソナルトレーニングは、辛いときも1人じゃないから頑張れる、そして1人じゃないから、楽しいから継続できる。そしてやった分だけ結果として現れるのがトレーニングです。楽しく、時には厳しく、目標達成に向けて、一緒に進みましょう。

Juntosはこんな人におすすめ!

パーソナルトレーニングジムJuntosは、一般的なトレーニングやダイエットに加えて、リハビリからアスリートのパフォーマンス向上まで幅広い層に対して、対応することが可能です。さらにラクリスはエステの分野でも重宝される機器なので、ケアはもちろん、リフトアップや引き締めなど、効果的に且つ短時間で可能なので、時間がない忙しい方でもご利用しやすいのがポイントです!

「運動したことないけど大丈夫かな…」「食事制限出来るかな…」そんなたくさんの不安に寄り添いあなたのボディメイクを最後までサポートしてもらえるので、その多彩なサポートプランが魅力的であることは間違いありません。

おすすめする人の特徴

  • リバウンド経験がある方
  • ボディラインに悩みのある方
  • お身体の悩みを根本的に改善したい方
  • リハビリなどを求めているアスリートの方
\パーソナルトレーニングジムJuntosの詳細はこちらをチェック/

公式サイトはこちら