パーソナルジムSwingはどんな特徴のジム?【スタッフに取材】

 パーソナルジムSwingは、学芸大学駅から徒歩4分の位置に位置しているパーソナルジムです。「脂肪燃焼」と「自然と脂肪が落ちるカラダ作り」に特化したダイエット専門パーソナルジム」として、低価格で無理なくダイエットが継続できるのが特徴です。

「生涯太らないカラダを作るダイエット」をテーマに、脂肪燃焼と基礎代謝を上げることに特化したトレーニングを提供しております。ダイエット成功後も食事を楽しみながら理想の身体を維持できるようサポートしています。トレーナーから親切で丁寧にサポートしてもらえるため、運動が苦手な方も安心して通うことができます。無料のLINE食事サポートが用意されているところも魅力の一つです。

この記事では、Swing 学芸大学店の代表 越智さんへのインタビューもございますので、Swing 学芸大学店が気になっている方はぜひ参考にしてみてください。

公式HP https://www.swing-gym.jp/
住所 東京都目黒区鷹番2丁目13−9シャングリラヒロ102
最寄駅 学芸大学駅より徒歩4分(0.3 km)
営業時間 月曜日: 定休日
火曜日: 10:00~23:00
水曜日: 10:00~23:00
木曜日: 10:00~23:00
金曜日: 10:00~23:00
土曜日: 10:00~23:00
日曜日: 10:00~23:00
定休日 月曜日

パーソナルジムSwingのスタッフにインタビューしました!

パーソナルジムを選ぶときには、口コミをチェックしてから決めるという方も多いでしょう。ネット上にはさまざまな口コミがあり、何を信じたら良いか迷ってしまいますよね。そこで今回は、パーソナルジムSwingの特徴や魅力などをトレーナーの越智 翼さんに直接質問してみました!

Q1. パーソナルジムSwingの特徴や魅力はなんですか?

越智さん
越智さん
ダイエットと並行して、生涯太らないカラダ作りをサポートしているところです。
生涯太らない身体が手に入ると食事を思う存分楽しむことができるからです。

Q2. パーソナルジムSwingと他のジムとの違いを教えてください。

越智さん
越智さん
食事量を減らして痩せていただくというよりも食事でしっかりとエネルギーを摂取し、適切な運動で身体の代謝機能を上げることで「自然と脂肪が落ちる身体」に変えていくところです。

Q3. パーソナルジムSwingがおすすめな人はどんな方ですか?

越智さん
越智さん
無理なく、健康的に食事も運動も楽しみながらダイエットしたい方や
食事やお酒をしっかり楽しむために生涯太らないカラダを手に入れたい方におすすめです!

Q4. どんなトレーナーの方が在籍していますか?

越智さん
越智さん
・ベストボディジャパン出場(15キロのダイエットに成功)
・学生時代からパーソナルトレーナーとして活動
・利用者40万人のオンラインフィットネスサービス「slim」で脂肪燃焼トレーナーとして活動

Q5. 人気のプランなどはございますか?

越智さん
越智さん
週2回ペースで通うことができる月8回プランが最も人気です!

Q6. このサイトを見ている読者にメッセージをお願いします!

越智さん
越智さん
こんにちは!パーソナルジムSwing学芸大学店の越智(おち)です!
当ジムでは「生涯太らないカラダを作る」をテーマに脂肪燃焼と引き締めに特化したトレーニングを提供しております。
忙しい中でも効率的に脂肪を燃焼させ、身体を引き締めたい方や食事やお酒を我慢せず、楽しむためにも太らない身体を作りたいという方に多く通っていただいております。
【下記のような方にオススメです】
・自分は“太りやすい体質”と感じる
・昔は食べても太らなかったのに今は“食べた分脂肪がつく”
・食べるのが本当に大好きだけど“痩せたい”

パーソナルジムSwingはこんな人におすすめ!

パーソナルジムSwingは、地域トップクラスの低価格で1回あたり税込5,000円~通うことができ、無料でLINE食事指導を受けることもできます。「運動したことないけど大丈夫かな…」「食事制限出来るかな…」そんなたくさんの不安に寄り添いあなたのボディメイクを最後までサポートしてもらえるので、その多彩なサポートプランが魅力的であることは間違いありません。

おすすめする人の特徴

  • リバウンド経験がある方
  • 変わった身体を継続できるよう、トレーニング環境の充実を求める方
  • ボディラインに悩みのある方
  • お身体の悩みを根本的に改善したい方
  • 駅近の立地でパーソナルジムに通いたい人
\パーソナルジムSwingの詳細はこちらをチェック/

公式サイトはこちら